お久しぶりです(毎度恒例の挨拶)



救世の光破滅の光が発売されたので、早速星骸者を組んでみました




G4
ブラントリンガー4


G3
ブラント4
ディケイダールオートマタ4

G2
レタラク4
ベクト3
ギアリ3

G1
カイラル4
ジェットシャフト3
アルニラム3
ギクルス1

FV ルールリ

トリガー
☆6
引6(完ガ4バニラ2)
治4




まだ試行段階なのでこれから変わるとは思いますが、とりあえず回してみた感想


・G4を入れることによるライド事故はカイラルのおかげで思ったより少ない

・ディケイダール、レタラクがなかなかの火力

・横にフォースを振りつつRの火力上げてV裏にアルニラムがなかなかめんどくさい

・治による自爆があるおかげで不用意に相手もダメージを受けづらい

・安心して4ノーできるためバミューダ相手にもそこそこ生き延びれる

・CCがないのでCB枯渇したときにシャドパラ、かげろうみたいな自前で☆増やせる相手がきつい。極力VだけでCBを使う




まだ少ししか回せてませんが上位層ともそこそこやれる感じはしました。